僕等がいた

 

 

 

今でも目を瞑って鮮明に思い出す

 

 

 

教室の笑い声廊下の足音

 

 

 

 

 

小畑先生には沢山幸せや感動をもらった

 

 

 

 

中学の頃から大好きだった、

 

 

 

言葉も絵も歌も全てが

 

 

 

あの頃まだなにもわかってい恋も知らない

 

 

 

可愛い可愛い純粋無垢な自分が愛おしい

 

 

 

 

今は娘がいて現実を生きていると思うとくらくらする

 

 

 

別に選択を間違えたと思ってない

 

 

 

楽しく恋愛はしてきたと胸を張って思う

 

 

 

 

 

でも、もう受け取る気持ちや賢さや

 

 

 

歳を重ねるごと、他人の好意に無頓着になり

 

 

 

他人には無関心になり、恋をすることすらないのはすごく寂しいことだと思う

 

 

 

 

恋愛が別にしたいわけでないけど

 

 

 

 

好きになれる相手と出会えることは

 

 

 

すごく素敵なことで有難いことだと思う

 

 

 

 

ずっと忘れないからね、あの時の感動を

 

 

 

ずっと楽しい記憶が色褪せませんように幸せに

 

 

 

 

 

 

幾度でも君に出会うよ

幾度でも君に騙される

うんざりするくらい君とやり直し

嫌になるまで君と不幸に落ちる

道化にもなる馬鹿者にも犬にも

誇りも冷静さも全て捨てて何もいらないから

ただ君が愛してくれるというなら。f:id:Blackchoco:20240221235825j:image