結婚=幸せ?

 

 

久しぶりだね、日記になってない気がする

とりあえず久しぶりに考えをまとめて残そうと思うよ

きっかけはそうだな

妊娠かな

 

 

 

最近ものすごい速度で時間が進んでいる気がする

前までは来年はーとか今年はーとか

一日一日をあまりよく考えてなかった気がする

すぐ歳をとるねと友達と笑いあってる気がする

 

 

あの時飲みに行かなければ

あの時出勤してなければ

あの時飲んでなくて気をしっかり持っていたら

全部が偶然

 

 

偶然の積み重ねで今がある

 

 

 

 

この人でいいの?本当に?

何度も自分に問いただした気がする

でも結果は同じで離れようと決意しても大好きだから無理

依存なんてしないと思っていた自分が

というか依存なんてダサいと思っていた私が

 

 

やっぱり何があるかわかんないもの

 

 

 

とりあえず今が幸せで

それだけで何年先も後悔しないように

幸せをいっぱい抱きしめて

大事にしていこう

 

好きな所はいっぱいある

まずは、はっきりものを言うとこ

善し悪しもあるけどやっぱりそこが1番好き

素直でストレートな所も大好き

顔も好きだし

声も歌ってる声も大好き

マイペースで赤ちゃんみたいなところも

髪の毛が長いところも

身長が高くて包み込んでくれるところも

すぐに謝ってくれるところも

恥ずかしいセリフも相手に伝えてくれるとこも

私のことを褒めてくれるとこも

全部全部大好き

まだまだ出てくる気がする

 

相手に伝えるのが苦手な私は

言葉にするのは難しいけど

少しずつでも相手から貰った幸せを与えてあげたいなと思う。

 

 

何十年後とかはまだよくわかんないけど

今の気持ちは記しとこうかなと思う。

思い返して幸せは永遠に

 

明日も頑張ろうねおやすみなさいf:id:Blackchoco:20210618225509j:image