現実

 

 

 

やっと夢見がちな自分から

目が覚めた気がするよ。

 

はっきり物事が見えてきて

自分の現状、自分のいる立場

相手の性格、本性、生き方や考え方

 

 

相手は相手結婚しても結局自分のモノではない

 

紙切れ1枚で繋がりを求めたところで

心が繋がってないから意味が無い。

 

 

 

人間はさめたとき何が残るんだろう

愛情とかはどうやったら産まれてくるんだろう

 

家族とは何か

最近よく考えることが増えた。

いつでも味方、何があっても裏切らない人

 

裏切るとは何か?

何を意味するのかもわかんない。

 

私は大切な人は裏切られてもいいと思ってる

それでも好きで居続けたいと思っているよ。

 

 

妊娠から出産まで結婚まで

ずっと相手を人生や相手軸で生きてきた

 

勘違いしたらダメ、

 

 

自分の人生自分が主人公

幸せとはまだ分からないけど

人は幸せになるために生きなければならない。

私は自分を見失わないように!

大切に大事に😊

f:id:Blackchoco:20220531163106p:image