夜の果て

久しぶりこんなにゆっくり出来る休日を迎えた気がする空は青くて気温も体に馴染んで寒くもなく暑くもない車の走る音が心地よく聞こえる静かな休日

 

本を読むのは大好き

漫画でも雑誌でも小説でも絵本でも短編集でも

読めば読むほど自分の中の知らなかった物が吸収されて言ってる気がする

私はずっと自分への成長だけを求めていた気がする

それはなんでかと言うと

あの人の全然出来てない、成長しなさいって言う言葉だと思う

真面目に頑張りすぎて

日常に飽きて

バカバカしいことがしたくなる

 

久しぶりあの人にあった

好きで好きでおかしくなるくらい一緒にいたくて

でも苦しくて自分がいなくなるみたいで

怖くて怖くて怖くて現実味がなかった分現実を突きつけられた時にはお別れしか方法はなかったと思う

やっと忘れたと思って

連絡が来たとしても居たなこんな人ぐらいの感覚しかなかったのに

やっぱり会うとタイムスリップしたように

この私の1年を返してと思う

でも1年なんもしてなかった訳ではなかったから幸せもあったし悲しいこともあったから

もお騙されない惑わされないそう信じて29日の事しか考えないようにそれまでは本を見て頭をいっぱいにしてゆっくり休憩をとって

 

f:id:Blackchoco:20200426125021j:imageもう夜が来たおやすみなさい